忍者ブログ
The wind in southeast must blow.
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE. TWO. THREE. FOUR !

彼女はまだ17歳だった
どういう事だかわかるはず
ところが彼女の様子ときたら
他の女性とは比較にならないほど
素敵だった!

そこに立っていた彼女を見てから
他の女性とは踊れなかった

OH !

そこに立っていた彼女に眼がとまった

彼女も僕を見た
そして僕にはわかった
僕は彼女と恋に落ちる....と

そこに立っていた彼女は
他の男性とは踊ろうとしなかった

僕は高鳴る胸を押さえつつも
部屋を横切り彼女のところへ歩き
彼女の手を握りしめた!

夜通し二人で踊った
しっかりと抱き合って
そしてまもなく僕は
彼女と恋に落ちてしまった
もう他の女性とは踊らない

OH !

I SAW HER STANDING THERE


OH !

I SAW HER STANDING THERE

OH !

I SAW HER STANDING THERE



プリーズ・プリーズ・ミー/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

拍手[0回]

PR
海の底で誰にも邪魔されない
オクトパス・ガーデンにいたいな

どこにいたか知っているから
オクトパス・ガーデンに入れてくれるのさ

友達にも言うのさ
オクトパス・ガーデンにおいでよってね

海の底で誰にも邪魔されない
オクトパス・ガーデンにいたいな

嵐があっても僕達は気持ちが良いのさ
波の下には小さな逃げ場所があるんだ

波を枕に海がベッドになるのさ
洞穴の近くのオクトパス・ガーデン

みんなで歌ったり踊ったりさ
だって、誰にも邪魔されないんだよ

海の底で誰にも邪魔されない
オクトパス・ガーデンにいたいのさ

大声出して泳ぎ回ったり
波の下にはサンゴがあるんだ

OH ! 男の子も女の子も何も心配はいらない
楽しくて幸せな生活さ

みんなにとって幸福さ
誰の指図も受けないんだ

海の底で誰にも邪魔されない
オクトパス・ガーデンで君と一緒にいたいのさ
オクトパス・ガーデンで君と一緒にいたいのさ
オクトパス・ガーデンで君と一緒にいたいのさ

アビイ・ロード/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

拍手[0回]

この愛のすべてを彼女にささげる
誰でも好きにならずにいられない娘
僕は彼女を愛している

彼女は僕にやさしくしてくれる
彼女の愛に満ちたKISS.......
そして僕は彼女を愛す

僕達の愛は決して消えることはない
君がそばにいてくれる限りいつまでも

暗い夜空に輝く星々のように
僕の愛はいつまでも変わらない
AND I LOVE HER


暗い夜空に輝く星々のように
僕の愛はいつまでも変わらない

AND I LOVE HER


ハード・デイズ・ナイト/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY TO RINGO STARR !



YELLOW SUBMARINE

僕が生まれた町に
海の男が住んでいて
潜水艦の国の話を
僕たちに聞かせてくれた

そこで
僕たちも太陽に向かって出航して
やがて緑の海を見つけた
そして波の下で暮らしたのさ
僕たちの黄色い潜水艦で

僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン
僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン

友達はみんな乗り込んだ
近所の友達もみんな一緒さ
そしてバンドが演奏を始める

僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン
僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン

”全速前進だ 甲板長 全速前進 !”
”全速前進します 軍曹”
”ケーブルを切れ 早くしろ”
”アイアイサー”
”キャプテン ! キャプテン !”

気楽な毎日さ
誰もがみんな満ち足りている
空は青く、海は緑
僕たちの黄色い潜水艦で

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE



イエロー・サブマリン/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp



カントリー・アルバム(紙ジャケット仕様)/EMIミュージック・ジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 



プロフィール
HN:
SYOKATSURYOU KOUMEI
HP:
性別:
男性
自己紹介:
The wind in southeast must blow.
VIDEO SEARCH
Loading...
Loading...
developed by play
FREE







人気ブログランキングへ





ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ブログ王ランキング

お手入れ簡単ルミガン

P R
SYOKATSURYOU
バーコード
最新トラックバック
カウンター
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]